fc2ブログ

01

23

コメント

炎上商法?

今まで仕事だったためリアルタイムで見れませんでしたが、毎日放送のVOICE視聴。
仕事中も、「テレビ見たよ」「頑張ってるな!」「負けるな」などメールをいただいていて、実はどんな中身かドキドキでした。
1分くらいかな?と思っていたら、9分間という長い尺で驚き。
(ただ、取材は一時間くらい受けてました。)

うーん。西靖キャスターなかなか厳しいですね〜…。

今回取り上げられたのは、テレビ的に盛り上がりそうなエッセンスのみ。
本当に一部に過ぎなくて、他にもTwitterではもっと政策的なことや、活動報告なども発信・議論させていただいているのですが、過激な部分だけ切り取って解説されたのは少し残念。
炎上商法的な部分は実際にあって、そのあたりは奥田記者が解説して下さったのでまだ救われましたが、発信力の差をどう埋めるか、どうやったらたくさんの方に主張が伝わるかは結構苦労しているところです。

ただ、こうして一地方議員を取り上げていただいて、報道してくださることは大変ありがたいです。
引き続き、府民の皆さんのためになる発信を心がけて参ります。


201701241.jpg
201701242.jpg
201701243.jpg
201701244.jpg
201701245.jpg
201701246.jpg
201701247.jpg
201701248.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/729-72ed2789

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

月別アーカイブ

Designed by

Ad