本日は、総務副大臣の原田憲治衆議院議員のお力添えをいただき、末松信介国土交通副大臣、藤井比早之国土交通大臣政務官など国土交通省関係各位に要望活動をさせていただきました。
本当に、これだけ多くの人数で押し寄せて大変恐縮でしたが、逆に言うと、地域をあげ一丸となって取り組んでいるという熱意が伝わったのではないかと思っています。
社会資本整備総合交付金の枠は限られていますが、北大阪急行線の延伸は大阪の国土軸・都心・関西国際空港を結ぶ南北軸を強化する、大変有意義であり、大阪の発展に大きく寄与する事業。
末松副大臣はじめ、皆様にご理解をいただき、前向きなお答えをいただいたものと思っています。
引き続き、箕面市ー大阪府ー国が一枚岩となって北大阪急行線延伸に取り組んでまいります。








本当に、これだけ多くの人数で押し寄せて大変恐縮でしたが、逆に言うと、地域をあげ一丸となって取り組んでいるという熱意が伝わったのではないかと思っています。
社会資本整備総合交付金の枠は限られていますが、北大阪急行線の延伸は大阪の国土軸・都心・関西国際空港を結ぶ南北軸を強化する、大変有意義であり、大阪の発展に大きく寄与する事業。
末松副大臣はじめ、皆様にご理解をいただき、前向きなお答えをいただいたものと思っています。
引き続き、箕面市ー大阪府ー国が一枚岩となって北大阪急行線延伸に取り組んでまいります。








この記事のトラックバックURL
http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/676-e1369319