FC2ブログ

08

30

コメント

お詫び:ご報告

妻と子供二人が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

妻の感染判明後、池田保健所の指示に従いPCR検査したところ、私は陰性でした。
ただ、濃厚接触者とのことで私自身も二週間の自宅待機となっています。 

様々なところにご迷惑をおかけする事になってしまい、大変心苦しく感じております。申し訳ありません。
保健所とも話し合い、マンションに住んでいるため、共用スペースで何かあってはいけないと考え、妻と子供二人は宿泊療養施設のビジネスホテルでの療養をすることになりました。
自宅療養されてる方がいる中、限りあるホテルを使わせていただくことも申し訳ない限りです。

妻は0歳児の子育てをしており自宅にこもりがちなので、どこで感染したのか感染経路が不明で、私も妻もワクチンを2回接種をしておりましたので、改めて感染力の強さを痛感しております。
なお、妻も子供二人も、現在症状はなく体調に問題はありません。

改めて、関係各位にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/2079-f435d551

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad