fc2ブログ

08

23

コメント

幸せです。感謝

35歳になりました。
皆様から、温かくて優しいメッセージを賜り、お一つお一つに目を通して、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

改めて、こうした人たちに恵まれて、今こうして活動させていただけているのだと感じる毎日です。

本日夜は仕事でしたので、昨日家族がサプライズで祝ってくれました。子供からの似顔絵付きの手紙は涙腺を爆発させる効用がありますね…。ヤンチャ坊主の子育てを一緒に毎日頑張ってくれている妻にも感謝です。

また、本日は事務所に来ている学生たちがサプライズでケーキを作ってくれました!手作りのケーキは、優しい味でした。わざわざみんなで考えてくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。
事務所のスタッフからも、キャンプに行きたい!という話をしたところ、キャンプで使えるタンブラーをもらいました。覚えてくれていて、私のことを考えて選んでくれたのがとても感激でした。
加えて、お花を事務所に送ってきてくださった支援者の方もいらっしゃり、こんなにしていただいて申し訳ない気持ちになりました。

皆様からいただいたお気持ちをしっかりと受け止めて、明日からも毎日、世のため人のために頑張ります。

今後ともご指導よろしくお願いします!感謝

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/2078-d34e506f

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad