FC2ブログ

10

31

コメント

それぞれの正義の下に

ネット上の誹謗中傷についての取材を受けました。朝日放送のキャストで放映されましたのでご覧ください。

https://youtu.be/d3C_N5zkewY

都構想の議論が増す中で、賛成派・反対派ともにきっとそれぞれの正義の下で、さまざまな強い言葉・過大な言葉での発信、そこから誹謗中傷やデマも少なからずあると思います。

今は一歩退いて、賛成派・反対派の皆さんの活動の様子や発信を拝見していますが、それぞれ大阪の未来のためを想った活動に心から敬意を表するところです。

大阪市民の皆様は、どうか賛成・反対の両方の情報をしっかり収集していただいて、正しく特別区設置協定書の中身を知っていただき賢明なご判断をしていただきたく存じます。

明日は、大阪の未来に向けて、大阪市民の皆様の良識ある判断を見守っています。

いち大阪市民

原田議員は党内で立場もある中、党の方針を越えて本来あるべき大阪の未来を代弁して下さいました。これは大変勇気の要ったことと拝察いたします。

しかしこれに対して誹謗中傷の声が上がったことは残念でなりません。このような卑劣な行為に負けることなく、これからも大阪と日本の発展のため頑張って下さい。

私は議員の選挙区とは異なる地域に在住しておりますが、陰ながら応援しております。

11

01

22:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/1933-4294bc2a

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad