FC2ブログ

02

15

コメント

是々非々

本日は、自民党大阪府連の「都構想」の勉強会にパネリストとして出席。

第1部では、大阪府市副首都推進局の職員さんから都構想の意義や必要性の説明を受けました。

第2部では、同じ法定協議会のメンバーでもあります北野妙子大阪市会議員団幹事長、自民党大阪府連政調会長の左藤章衆議院議員、そして私の3名によるパネルトーク。
都構想賛成の維新・公明、都構想反対の共産と異なり、自民党としてはメリットとデメリットをしっかりと伝えていくという趣旨のもと、私は広域行政の立場からメリット・デメリットを主張させていただきました。

また、ご指名をいただき私の事務所の大学一年生のインターン生が進行役として司会をさせていただきました。

マスコミ各社や各級議員・支部長の皆様方で会場は満席で、高い関心がうかがえました。

今後も、是々非々の立場から、市民・府民の皆さんにしっかりと都構想のメリット・デメリットを伝えて参ります。

本日はインターン生にも私にも、大変貴重な機会をお与えいただきましたことに感謝です。
明日もチームJ(自民党大阪府連の住民投票対策チーム)の会議、しっかり頑張ります。

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/1668-5acb91a0

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad