FC2ブログ

05

27

コメント

自民党青年局!

本日は、一日東京へ。
自民党大阪府連青年部長としての党務で、『全国青年部長・青年局長合同会議・研修会』に出席@自民党本部。
奥山 渉自民党大阪府連青年局長とともに出席させていただきました。

全国の青年局長と青年部長が一堂に会し、現代社会の様々な社会問題の解決に対する政治の役割について、講演やグループディスカッションなどを通じて学びを深めました。

また、今の自民党大阪府連のあり様についても、全国の青年局長や青年部長から様々なご意見を賜りました。やはり、変わらなくてはならないと再度痛感しました。

加えて、学生部によるインスタグラムコンテストもあわせて行われました。自民党大阪府連学生部の結果は残念でしたが、私は自民党大阪府連学生部が一番だったと思います!

なお、佐々木紀自民党青年局長、萩生田光一自民党幹事長代行からもありましたが、青年局は失敗を恐れずに積極的に発言すべきであり、それが許されるのも青年局世代であるとのお言葉を賜わりました。
引き続き、私自身の役割として、ご批判もいただきながら、是々非々でしっかりと発信をして参ります。


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/1560-70a4d8dd

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad