fc2ブログ

01

01

コメント

猪突猛進

新年あけましておめでとうございます!
今朝は倉田哲郎市長とともに、毎年恒例の朝5時よりの元朝式からスタート。
今年は勝負の年、決意を新たに朝の誓いを致しました。

昨年は、大阪北部地震や台風、豪雨に酷暑と大変な一年であり、今なお復旧ができていないところも多々あります。被害に遭われた皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。

引き続き、市長や町長と連携を取りながら、全力で復旧にあたるとともに、一連の災害の教訓を生かして、災害に強い大阪を作って参ります。

また、昨年は国をあげて誘致活動に取り組んでおりました2025大阪万博の開催が決定しました。万博開催にあたっては、開催経費の適正化などを行い、より良いものとして、府民の皆様にその波及効果をしっかりと実感してもらえるように努めて参ります。

さて、本年は天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位がなされ、元号も変わりまさに新しい時代を迎えます。
大阪府においても、4月に統一地方選挙(大阪府議会議員選挙)、6月にG20サミット、7月に参議院議員選挙、9月にラグビーワールドカップ、11月に大阪府知事選挙と、大阪が大きく変わる一年となっております。

こうした新しく時代が変わる今こそ、若い新しい力へとご期待をお寄せいただければ幸いです。箕面・豊能・能勢、そして大阪の未来のために、全力でこの一年間も取り組んで参ります。

本年も変わらぬご指導・ご鞭撻を賜りますように、よろしくお願いいたします。

皆様にとりまして、この一年が素晴らしい年となりますように心からお祈りいたします。



201901011.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/1451-7f205aa4

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad