FC2ブログ

11

29

コメント

残り3席

いよいよ明日11月30日(金)
「原田りょうと新時代を切り拓く会!」
を開催させていただきます。

初めてこういったパーティを開催させていただくということで、大変緊張しておりますが、皆さんに楽しんでいただける会になるように、後援会一同しっかりとおもてなしさせていただきます。

当日、書道パフォーマンスしていただく梅径先生は、世界の歌姫レディー・ガガ氏とのテレビ共演やG7茨城つくば科学技術大臣会合のレセプションパーティーにてパフォーマンスを披露されるなど、実績多数の方であり、当日は原田りょうのキャッチフレーズである「新時代を切り拓く。改革、全力!」という文言をお書き頂きます。

また、原田りょうの後輩であります大阪大学ベリーダンスサークルHalaawaatから、賑やかなベリーダンスをご披露いただきます。

政治家の堅苦しいパーティではなく、お越しいただいた皆様に楽しんでいただけるような会にしたいとの本人の思いで、楽しい企画をご用意しております。
なお、お帰りの際には、ご協賛いただき箕面が誇る水だけでツルツルに磨ける高級歯ブラシMISOKAをお土産でご用意しています。

残り3席空きがございますので、もしご参加いただける方はご連絡いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。
(事務所投稿)

以下、詳細です。
〇日時:11月30日(金)19:30~(受付開始19:00~)

〇場所:千里阪急ホテル 2階千寿の間

〇会費:10,000円(着席形式)

〇ご来賓
防衛副大臣 原田憲治衆議院議員
松川るい参議院議員

倉田哲郎箕面市長
倉田薫池田市長
上森一成能勢町長 ほか

〇ステージ
青霄書法会 代表 上平梅径先生による書道ライブパフォーマンス

〇お申し込み
お席をご用意させていただきますので、完全事前申込制です。
コメント、もしくはメッセージ、お電話(072ー722ー7200)にてお願い致します。

~ご挨拶~
謹啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、原田りょうの政治活動に対し、多大なご理解、ご協力を賜っておりますこと、心より厚く御礼申し上げます。
皆様から温かいご支援を頂き、大阪府議会議員となり4年目となりました。原田りょうは、現在、自民党大阪府議会議員団の副政務調査会長として、また自民党大阪府連青年部長として、大阪府政の壇上にて全力で活動しています。
今後とも、皆様方のお力添えを頂きたく、下記の通り「原田りょうと新時代を切り拓く会!」を初めて開催させて頂くこととなりました。公私ともご多忙と存じますが、何卒ご臨席賜りますようによろしくお願い申し上げます。                   謹白

原田りょう箕面後援会会長 上田春雄
原田りょう豊能後援会会長 門 良博
原田りょう能勢後援会会長 三浦裕貴








管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/1429-86a67562

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad