FC2ブログ

09

01

コメント

インターン生活動記11

こんばんは、お久しぶりです。
同志社大学一回生の村上葉月です。

本日は、電通の方お2人とお話しさせて頂いた後、松原市議会議員候補の紀田たかし事務所をお伺いしました。

前半の電通の方との対談は広告業界に興味がある私にとって大変貴重で有難い機会でした。緊張してしまいなかなか上手く質問できませんでしたが、お忙しい中、丁寧に答えて下さりありがとうございました。短い時間でしたが、使われる一つひとつの言葉の表現にセンスを感じ、感服致しました。
幾つかアドバイスもいただいたので実行しようと思います。また、憧れが増すと同時に改めて非常に厳しい業界であることを感じました。自分の将来をより真剣に考える種をいただきました。
本当にありがとうございました。

紀田たかし事務所では、明日投票日の松原市議会選挙の選挙活動のお手伝いを微力ながらさせていただきました。徒歩での街宣活動では、皆さん団結されていて、私にも普段からの仲の良さが伝わってきました。素敵な方々だなと思いました。ただ、私自身は何を話せばいいかわからずにあまり馴染めなかったことを反省しています。これについて帰りの車で議員に相談し、アドバイスをいただいたので、次回このような機会があれば積極的に話しかけようと思います。なによりご健闘をお祈り申し上げます。

さて、九月に入りまだまだ暑い日々が続いておりますが、少しずつ秋に近づいて参りました。昨日も述べさせていただいたように、私たちインターン生の活動期間もいつのまにか折り返し地点に到達してしまいました。私は、ここから前半に学んだことをどう活かしいかにさらに成長していくかが勝負だと考えています。残暑に負けず、ますます熱い気持ちで取り組んで参りますので、後半戦もどうかよろしくお願い致します。
(文責:村上葉月)
2018090207.jpg
2018090208.jpg
2018090209.jpg
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/1343-84f12245

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad