FC2ブログ

04

14

コメント

安倍総裁とともに

本日は、自民党大阪府連の臨時党員大会!
安倍晋三総裁にお越しいただき、安倍総裁から「自民党本部と自民党大阪府連(の考え方)が違う訳がない。自民党大阪府連の考えは自民党本部の考えであり、総裁である私、安倍晋三の考えでもある。私は自民党大阪府連とともにある。」と発言され、昨日の大阪府連所属議員との懇親会の席上に続いて「大阪都構想には反対」と明言していただいたのはありがたい限りです。

今まで、「大阪自民は自民党でない!」「大阪自民は共産党」などという嘘やレッテルが広められ、自民党大阪府連は大変厳しい戦いを強いられておりましたが、今回の安倍総裁の発言によりその嘘が明らかにされましたし、来年4月に控える統一地方選についても安倍総裁は「みなさまと共に戦い抜いていくことを誓う」と語っていただきました。

しかし、安倍総裁にはもう少し早く(特に2年前の住民投票での厳しい戦いの中や、大阪府知事・大阪市長の大阪W選挙の際に)今回の発言をしていただきたかったですし、このタイミングでの発言は、総裁選前のリップサービスと捉えられても仕方ないと思います。

一方で、今回やっと安倍総裁が「自民党大阪府連とともにある」と明言していただきましたので、大変厳しい支持率の中ですが、引き続き我々は安倍総裁をしっかりとお支えしてまいります。
これからも、皆様からの厳しいお叱りやご意見をしっかりとお聞きし自民党は一丸となって進んで参ります。




https://www.facebook.com/harada.action/videos/1778469402240382/


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://haradaryo.blog60.fc2.com/tb.php/1199-32e54134

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad