FC2ブログ

06

22

コメント

地道に

過去最高の来阪外国人数、G20サミット、東京オリンピック・パラリンピック、IR、2025大阪関西万博…
大阪にお越しいただく世界中の方々をおもてなしできるように、私自身も地道な取り組みを(^_^;)
(何かオススメの教材あればお教えください!)


201906241.jpg

06

12

コメント

筋トレ部

事務所のスタッフと一緒に、選挙後からジムに通っています。
健康維持はもちろんですが、デスクワーク中心の今の生活習慣に、適度な運動も加えることで、頭がクリアになり効率が向上する、とのことなのでしばらくは継続しようと思っています。

ジムといっても、箕面市第一総合運動場(スカイ アリーナ)の中にあるトレーニングルームです。
箕面市内に在住、在学、在職の方であれば、なんと一回290円!(時間無制限)で利用できるという驚きのコストパフォーマンス。
私は週に一回空いた時間に行っているのですが、月4回通っても1,160円です。プールがない位で、普通のジムとマシンの内容は変わらないばかりか、昨年機械を新しくしているので、クオリティは高いです。
(なお、実はこれでも、私が学生時代に通ってたときよりもちょっとだけ値上がりしています。)

健康維持のため、良かったら皆さんも是非通ってみてください(^^)
なお、こんな週一回の「原田りょう筋トレ部」に所属したい!という方はいつでもご連絡下さい。笑
一緒に身体を鍛えましょう○


201906131.jpg

04

24

コメント

母校へGO

用事があり阪大へ。
せっかく阪大に来たので、学食で阪大名物の天津麻婆丼、通称「テンマ」をいただく。

学生時代にめちゃめちゃ食べた一品です。
懐かしい味。相変わらず美味しいのですが、これ1つで1,000キロカロリー超…。
そんなことは気にせずにペロッといただきました。

騒がしい食堂、懐かしい光景、学生の活気からパワーをいただきました。
頑張ろう。


01

30

コメント

すくすく

子どもとお風呂に入りました。
選挙まで2ヶ月を切り、なかなか一緒の時間を作れなくなってきていますが、早く帰れた日はなるべく一緒に入っています。

ただ、最近はママ!ママ!ばかりで、なかなかパパにはなついてくれませんので寂しい限りですが、おもちゃで気を引きながら地道に頑張ります(^◇^;)

それにしても、本当に車が大好き。
特に工事車両。ブルドーザーやクレーン、トラックやショベルカー。
北大阪急行線延伸の工事現場に連れて行くと、異常なほどテンションが上がります。

男の子だなぁ~と感じる一方で、おままごとも大好き。いっぱい遊んで、大きく成長して欲しいです。


12

23

コメント

平成最後の

子供が本日2歳になりました。
本当に日々の成長の早さに驚くとともに、私もまだまだ未熟な父親2歳ということで、子育ての難しさや面白さを感じる毎日です。

また、本日は天皇陛下がご在位中最後となる85歳の誕生日を迎えられましたが、こうして同じ日に誕生日であることが大変光栄で、素晴らしい何かを感じさせていただいているところであります。

自宅で軽いお誕生日会をしたところで、年内最後の止々呂美の朝市へ。
せっかくですので、子供も連れて行きました。
誕生日に保育園で作ってもらった冠がお気に入りで、外に行くときもずっと付けていました(^_^;)

止々呂美の皆さんにもいっぱい可愛がっていただき、たくさん美味しいお野菜をいただいてしまいました。ありがたい限りです。
(子供も大喜びでした!)

子供ともども色々な方にお支えいただいて感謝です。いつもありがとうございます。


201812251.jpg
201812252.jpg
201812253.jpg
201812254.jpg

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad