02

04

コメント

第二のステージ

永田義和前箕面市議会議員と飲んでいます!
永田さんは、箕面市議会議員時代に一緒に仕事をさせて頂いて、本当に支えてもらいました。
今でも仲良くさせて頂いて、飲み友達です!


20170205.jpg

12

31

コメント

感謝御礼

今年も一年間、たくさんの方に応援いただきながら活動することができました。お支え下さった皆様、本当にありがとうございました。

今年は、参議選、箕面市長・市議選、豊能町長選、能勢町長選などたくさんの出来事がありましたが、私自身入籍するという大きな環境の変化がありました。
この場でのご報告となった皆様には申し訳ありません。

結婚前から色々相談に乗って下さっていて、妻ともに普段からお世話になっている倉田哲郎市長に証人になっていただきました。
提出先と証人が一緒で大丈夫か?というちょっとしたハプニングもありましたが無事入籍できました^^;。

妻に家庭を守ってもらって、大阪府議会議員としてさらにパワーアップして大阪の発展に尽力して参ります!
未熟な二人ですが、今後ともご指導よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。
改めて、一年間ありがとうございました。

原田りょう


2017100.jpg

12

17

コメント

縁の下の力持ち

昨日は、うちの事務所の忘年会。
卒業したスタッフも来てくれて、楽しい時間でした。

私自身未熟で、まだまだ府議会議員としても右も左もわからない中での一年でしたが、一年間このメンバーに支えてもらって、なんとか活動ができました。
感謝しかありません。
若い事務所で至らないところも多々あったと思いますが、一人ひとり精一杯取り組んでおりますのでお許しいただければ嬉しく思います。

さて、昨日は感謝の気持ちを込めて、43度の泡盛をロックで振る舞いました。
(一人、また一人と倒れていったのは内緒です。)


20161217.jpg

10

31

コメント

田舎の選挙区ならでは

能勢の方からお米をいただきました!
いつも野菜など色々いただいて、ありがたい限りです。
(実はトップ画の写真もそんな一幕)
事務所スタッフにもお裾分けしました。
感謝


1111111.jpg

05

01

コメント

兄の結婚式!

DSC_0190.jpg

皆さんこんにちは!
いつもは政治のことや活動報告を書かせて頂いているのですが、今日は4月30日に行われた兄の結婚式について書きたいと思います。

かなりプライベートな内容ですので、政治のことを知りたかった方はこの日記は飛ばしてください(^_^;)

今週の月曜日、兄の結婚式でした。

私たちは2人兄弟で、両親はいつも仕事で鍵っ子でしたので、
昔からいつも一緒に遊んでいました。
兄とは昔から仲がよく、そんな兄が結婚するというのは、正直少し寂しいです。

ただ、家族が増えるということはとても嬉しいです。
えりさんのお腹には新しい命が宿っているとのことで、
おじちゃんになるのがとても楽しみです。

これからも二人仲良く、幸せになって欲しいです。
RIMG0006.jpg
↑原田家です。久しぶりに親戚が会し、ゆっくり話すことができてよかったです。

結婚式の前夜は家族で最後の晩餐をしました。
今までのことを話し、家族4人泣きながらご飯を食べました。
両親のありがたさ、愛情、温かさなど、改めて感じました。

結婚式当日は、男のくせにお恥ずかしいのですが、私は涙もろくてぼろぼろ号泣していました(^。^;)
兄の両親への感謝の言葉、両親の言葉、二人の歴史・・
泣かないでいられるわけがありませんでした(^_^;)泣

兄貴、えりさん、ご結婚おめでとう!
末永くお幸せに、そしてこれからも宜しくお願いします!!
DSC_0729.jpg

↑私も兄も目が赤いです。男泣きです。。

原田りょう

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad