FC2ブログ

10

06

コメント

収穫!

本日は、豊能町の支援者のご自宅で、ミニ府政報告会。
コロナ禍で、大きな府政報告会もできずに、なかなか皆さんと交流する機会がありませんので、こうした小さな会を企画して府政全般のお話しをさせていただいています。

その帰りに、畑に寄っておいで!とのことで、一緒に収穫のお手伝い。
たくさんのお野菜をいただきました。
…枝豆あげる!とのことで頂戴しましたが、想像していたサイズと違うものが出てきました!笑。

ここのところ色々ありましたが、何があってもいつもお支えいただいている温かい皆さんには本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

10

01

コメント

選挙に向けて

本日は、原田けんじ衆議院議員とともに彩都西駅での朝の駅頭活動、その後能勢町にて能勢町戦没者追悼献花式に参列し献花したのち、上森一成能勢町長の事務所に激励へ!
ゆっくりと意見交換させていただきました。

国の方では早期の解散総選挙の可能性は低いと報道されていますが、能勢では能勢町長選挙が10月13日から告示されます。

引き続き、上森一成町長と足並みを揃えて、能勢町発展のために頑張って参ります。

08

19

コメント

選挙&議会week

今週は、毎日箕面市議会議員選挙の応援!
議会開会中のため、大阪府庁と各陣営を行ったり来たり。

箕面市議会議員選挙では、自民党が自信と責任を持って公認しました

藤田たかし
牧野よしはる
中井ひろゆき
船瀬やすたか

以上4名をよろしくお願い致します。
候補者の皆さんと一緒に7日間走り抜けます!

07

04

コメント

雨にも負けず!

本日は、私の秘書を4年近く務めてくれていた船瀬 やすたか 候補予定者と一緒に街宣活動!
箕面では、8月16日から箕面市長・箕面市議会議員選挙が始まります。

自民党では、公認候補予定者の必勝に向けて全力で取り組んで参ります!

06

24

コメント

退任のご挨拶

本日は、箕面市議会令和2年第2回定例会の最終日。
私も傍聴に伺いました。

議会の最後に、倉田哲郎箕面市長から退任のご挨拶がありました。
次の箕面市長選挙には立候補されないとのこと。
当初から三期12年を区切りとされており、それがあったからこそ全力で取り組めたとのこと。12年前に描いていた姿が実現できた。
次の担い手に交代したいといったご挨拶でした。

また、上田春雄議員、林恒男議員、二石博昭議員、今木晋一議員からも退任の弁がありました。

箕面市の発展のために、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad