FC2ブログ

11

16

コメント

令和の時代を切り拓く!

今年も、「原田りょうと新時代を切り拓く会!」に多数の皆様にご出席を賜り、無事に終える事ができました。

こうしてたくさんの方にお支えいただけていること、改めて感じさせていただき、大変幸せでありましたし、大変心強く感じました。
また、多数のご来賓、同志の首長や議員の皆様にも叱咤激励をいただけたことも、とても励みになりました。
改めて、ご出席いただきました皆様に感謝御礼申し上げます!
これからも、いただいた応援を糧に頑張ってまいります。感謝

11

15

コメント

新時代を切り拓く会!

皆さまおはようございます!原田りょうです。
本日、いよいよ「新時代を切り拓く会!」という名のささやかなパーティを開催させていただきます。

ご出席いただける皆さま、本日お会いできることを楽しみにしております。
また、当日参加席もご用意しておりますので、お時間のある方は是非お越し下さい。

箕面市、豊能町、能勢町の三地区の、多くの皆様のお力をお借りして、こうして開催させていただけることは大変ありがたい限りです。

日頃応援していただいている皆さんと懇親を深めさせていただく機会になれば幸いです。
楽しい催しも企画しておりますので、ご多忙と存じますが、是非ともご出席を賜りますようによろしくお願い致します!

~以下、詳細です~
「原田りょうと新時代を切り拓く会!」
【日時】11月15日(金)19:00~(受付開始18:00~)
【場所】千里阪急ホテル 2階千寿の間

【会費】10,000円(着席形式)

【ステージ】
・3人の女流書道家から成る、書と絵の大筆パフォーマンスユニット「ひふみ」
・大阪大学ベリーダンスサークル「Halaawaat」

11

01

コメント

新時代を切り拓く会!

今年もパーティを開催させていただきます!
ご参加頂ける方は、コメントかメッセージをいただけましたら幸いです。

ライブパフォーマンスやベリーダンスなど、楽しい会になるように努めて参りますので、何卒ご出席いただきますように、よろしくお願い致します!

~以下ご案内です。~
時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は、原田りょうの政治活動に対し、多大なご理解、ご協力を賜っておりますこと、心より厚く御礼申し上げます。

皆様から力強いお支えを頂き、4月の大阪府議会議員選挙におきまして、二期目の当選を果たすことができました。これもひとえに、皆様からの常日頃からのご支援の賜物であると、改めて感謝御礼申し上げます。

原田りょうは、皆様のご期待に応えるべく、大阪府政 の壇上において全力で活動しています。今後とも、皆様方のお力添えを頂きたく、下記の通り「原田りょうと新時代を切り拓く会!」を開催させて頂くこととなりました。公私ともご多忙とは存じますが、何卒ご臨席賜りますようによろしくお願い申し上げます。

~「原田りょうと新時代を切り拓く会!」~

○日時:11月15日(金)19時~(受付開始18時30分~)
○場所:千里阪急ホテル2階仙寿の間
○会費:10000円(着席)

09

07

コメント

ちょっとご相談

新しく出す広報誌用に、色々なデザイナーの方にアプリで似顔絵作成を依頼したところ、こんな感じに仕上げてくださいました。

自分ではあまり似てないような…、え?私ってこんな風に見られてるの?!とイラストによってはちょっと凹んでしまっているのですが、皆さまいかがでしょうか…?


03

29

コメント

大阪府議会議員選挙告示!

いよいよ本日から大阪府議会議員選挙が始まりました!
私、原田りょうは、立候補の届け出をさせていただきました。
2期目に向けて、9日間の選挙戦を全力で駆け抜けて参ります。
本日は、箕面市→豊能町→能勢町と幅広く回り、出馬のご挨拶をさせていただきます。

↓本日のスケジュールです。是非声をお聞き下さい!↓
(告示日街頭演説会)
8:45  箕面駅前 第一声
9:00  箕面出陣式 箕面選挙事務所前(箕面市西小路2-6-17)
10:00 豊能出陣式 阪急オアシスときわ台店前(豊能町東ときわ台3-1-2)
11:30 能勢出陣式 能勢町選挙事務所前(能勢町大里680)
19:30 箕面駅前

原田りょうは、32歳若い力で、新時代を切り拓いて参ります!


プロフィール

原田 りょう

Author:原田 りょう
はじめまして、大阪府議会議員の原田りょうです!
HP:http://haradaryo.net/

昭和61年8月23日生まれ
私立智辯学園高等学校 卒業
大阪大学法学部(政治専攻)卒業
自民党政治大学なにわ塾 卒業

被災地支援団体ACTION 前代表
衆議院議員事務所勤務
箕面市議会議員(全国最年少25歳で当選)

自民党大阪府連青年局 青年部長
(一社)箕面青年会議所 理事

平成27年、大阪府議会議員に当選。
最年少府議として、現在全力で活動中!

原田りょうTwitter

Designed by

Ad